NIKEのロゴと傷あと

以前、彫刻刀で怪我をしてしまいました。(記事はこちら

その傷跡を見ると、ナイキのロゴを連想させる形になっていました。

ナイキのロゴってまさか切り傷を見たインスピレーションで決めたとかないですよね。

だとしたら不吉なんで変えて欲しいですね。(笑)

スポーツに怪我はつきものですし。

 

一応ギリシャの女神NIKEの翼を元にしたと言われてますが。

見たらあまり似てませんでした。

傷の方がダイレクトに似ていました。(笑)

 

 

よく権力者はサタニックなシンボルを見せたがると言われますが、公に知らせる情報はカモフラージュだからアイデア元と似ても似つかなくなるのかもしれませんね。

何が言いたいのかと言うとやはりシンプルな考えのほうがいいということです。

考えをシンプルに突き詰めていくことで、いかに悩みを減らせるかということに多くの方が気づいてくれると嬉しいです。

 

 

閲覧ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です