説明不要

本当にスゴイものには説明不要です。

本当に(良い意味で)いものには説明不要です。

本当にスゴイものとは説明を聞いたからスゴイと感じるのではなく、説明を聞かなくてもスゴイものです。

それが現れた時点で、それを行った時点で、それを見た時点で、そこには力があり、情熱があり、痛快感があるんです。

なのでホンモノには説明不要なんです。

複雑な予備知識も必要ありません。予備知識を知らずともスゴイさが伝わるんですから。

 

 

ホンモノのスゴさはいつまでもスゴイものです。皮を剥いてもその中身までスゴく、深く知ってもスゴさは変わらずにあるんです。

一方偽物のスゴさは一時でモロいです。まやかしだから、皮を剥けばその中身はスキャンダルだらけで、深く知るほど幻滅します。

ホンモノと偽物の区別にだけは気を付けましょう。

 

 

 

閲覧ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です